2012年08月18日

うちの店には・・・

お盆明けの更新です!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

まだまだ暑い夏が続きますが・・・

東北被災地の復興のためにも、わたしたちができること、やっていこうと思います!

さて、うちの店にはとてもおもしろい秘密があるんです!!

それは、それは、っそそそそれは・・・・
テラス

があるのです!!

暑い夏には最高です!!

うちの店には・・・

このテラスで、ずんだ餅桃シャーベット麦茶!!

この涼しーーい組み合わせ、最高でしょ??

ふらっと立ち寄ってみてください!!


きっと最高の涼しいひと時が過ごせるに違いないですよ!!!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
指宿商業高校のスタッフが品物紹介
シェイクハンズ、8月11日鹿児島にOPEN!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 指宿商業高校のスタッフが品物紹介 (2012-08-15 18:15)
 シェイクハンズ、8月11日鹿児島にOPEN!! (2012-08-12 19:07)

Posted by シェイクハンズ at 18:03│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの店には・・・
    コメント(0)